春物に見えるには、ストールが欠かせない!!

こんにちは、GAR'S です。



3月もうすぐ終わり、、、



4月にはやっぱり春物を意識したいですね





でも、なかなか春物にすぐにチェンジできない時の


春ぽく見せるコツの1つをお教えします。






スカーフを綺麗な明るいカラーを選び


さらっと巻くだけでも


春のイメージが出せます049.gif




これは私も良く使う手の1つですが、


とりあえず、まだ春物を揃えてない時に


とっても便利なスカーフテクニック


試してくださいねアップ


*********************



ファッションについて聞きたい事など、


なんでもかまいませんので、お気軽にご質問ください、


1つ1つ丁寧にお答えしたいと思います。



ご質問などはこちらからどうぞ


[PR]
by gars-home | 2014-03-24 00:52 | ファッション