迷彩柄、今年流行の柄。大人の迷彩の着こなしのコツ

こんにちは、GAR'S です。



大好きな迷彩柄、店頭でもこの春

色々なアイテムでかなり見かけますね。


でも、カジュアルイメージの柄をあえて


大人として取り入れたいなら、


シルエットや、柄のイメージ、コーディネートで、


少しエレガンスにしましょう!!




タイトスカートも色味を抑えた柄、


パンツも迷彩風の柄




本当は軍物のリアル迷彩も好きですが、



この柄が流行の時、



私は若い人達と差をつけたいので、



あえて、大人らしい



エレガンスカジュアルに着こなします。


例えば、


今年の淡い綺麗な色目のピンクのパンプスなど


を履くと、上はT-シャツでもオシャレアップ

髪形を巻いたり、無造作なイメージのアップなどして

少し女性らしくアレンジしましょう!!


迷彩柄は基本は流行のないスタンダードな柄の1つなので、


流行でなくても着れるお勧め柄です。




ここで、注意したいのはユニセックスになりすぎない事






メンズも小物や、さり気のスカーフなどで、



イケてるオヤジらしく大人カジュアルをして欲しい!!

ミドル世代の男性の皆さん!プライベート服もカッコよく!

少しの合わせ方で、ダンディーなカジュアルスタイルもできますよ!





何か疑問とかありましたら、私の得意な迷彩柄、


少しマニアックな話?になるかも?ですが、、、


男性の方も女性の方も質問して下さいね。


[PR]
by gars-home | 2014-03-26 01:26 | ファッション