春に欲しい!ギンガムチェックのシャツ

こんにちは、GAR'S です。


雑誌を見てて今、気になってるシャツ




爽やかに見えるギンガムチェック




今年は色々なカラーを見かけます。


素材も、綿100%や、麻混、、また、サッカーの生地など



きれいなカラーが多くて迷ってしまいますが、


ピンクもかわいいし、パープルなども少し落ち着いたイメージになりそう音譜





(雑誌VERY5月号より)






白の無地のシャツや、ダンガリーのシャツを持ってるなら、



薄手素材のギンガムチェックのシャツはお勧めです。


コーデイネートもしやすい柄なので、活躍してくれそうアップ



探せば、リーズナブルな値段で買えそうですし、


夏も袖をたくし上げれば、十分着れますよ。


大人カジュアルに上品に


シンプなコーディネートをして着たいですね!!


男性も是非着てほしいアイテムです。

白のパンツや、デニムと合わせて、スッキリした

爽やかな大人男性のカジュアルにもピッタリ!!



[PR]
by gars-home | 2014-04-12 04:29 | ファッション