大人のタイトスカート、着こなし方次第でカッコよく!!

こんにちは、GAR’Sです。

 

 

ホント今年はスカートから目が外せない!!

 

 

大人年齢のタイトをモードぽく着こなすなら、

 

カジュアルテイストを取り入れると、

 

今年のモード感もバッチリで、

 

気になる体型もカバーしてくれます。

 

 



VERY5月号より

 

 

エレガントテイストなら、かなり体型に自信が無いと、、、

 

ですが、

 

 

大人でもいい感じのLOGO入りのアメリカンテイストの

 

T-シャツや、半袖のトレーナーなら、

 

気軽に取り入れやすいタイトスカートアップ

 

 

よりモード風に着るなら、やっぱり靴下は外せない!?

 

 

普段パンツが多い方、

 

是非今年流行のこの時にスカートをはいてください。

 

****************************

 

何歳になってもスカートの似合う女性で居たいですよね(^O^)/

 

*************************

 

 

 

大人でも着こなせるタイトスカートのコーディネートは

 

コツがあります!!

 

       ダウン

 

ショート丈と組み合わせるのが今年風、

 

でもインに長めタンクトップなどで、メリハリをつけ、ベルトをプラスしたり、

スカーフ巻いたり、のシルエットバランスや

 

カラーバランスをしっかり押さえれば、大丈夫!!

また、

あえてのヒップシルエットが分かるほうが、大人らしいです!!


男性から見ても、タイトは女性度UPアイテム

 

 

是非、タイトスカートにもトライしてくださいね。

 


[PR]
by gars-home | 2014-05-15 03:10 | ファッション