次は加工デニム、大人女性もスキニーデニムから卒業しましょう

d0250238_05555527.jpg
こんにちは、GAR’Sです



今季加工デニムが目立ってきました



デニム大好きの私はルンルン音譜音譜




デニムは色々な加工が出来るから、面白い素材です。


特にクラッシュ加工が増えました。



大人がカジュアルダウンするのに、デニムはやっぱり外せません!?




あえての太目ストレート、また


ディーパードシルエットで、ロールアップして



流行のスニーカー、デッキシューズなど、


合わせで、カジュアルテイストを、



シンプルなロゴT-にサングラス、ハットなど


小物で、モードなコーデしネートもOK




とろみある透けるブラウスや、ヒールのバイカラーサンダル


などと合わせると、エレガントカジュアルになります。




スキニーデニムからそろそろ卒業しましょう!!


デニムが新しくなると、オシャレに巾が出来て楽しめるので、



なんだか、気持ちもウキウキです(^_^)/


[PR]
by gars-home | 2014-05-28 05:59 | ファッション