人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの匂い、気にしましょう、イケてるオヤジは香りも爽やかに!

こんにちは、GAR'Sです。



季節はすっかり夏



ミドル世代にとって、気になる体臭?加齢臭?



イケてるオヤジと、単なるオヤジの大きな違いの1つは香り



汗の匂いや、頭の匂い、オヤジさんたち、気にしましょう!!




中には飲んでる?みたいな、香水がプンプンもかなり引きますが、、、、


身だしなみとして、最低の爽やかな香りは意識してほしいです。





********************************


、髪なども香りのするシャンプーで洗うとか、


  セット剤を外出前に振る


、シャツなどの脇に軽くやさしい香りのコロンなどをひと吹き


、手首の内側にそっと付ける。



********************************





今は男性用も色々な種類が出てます。




今やブランド物の男性の香水は余計年齢がオヤジにもなるので


注意してくださいね!!




ふとすれ違った時にふんわりと香りがするミドル男性は


すっごく素敵に感じてしまいます。アップ





大人男性のさり気の意識した部分を発見すると、


なんだか、急にカッコよくみえてしまうのは、


何故なんでしょうね。。。


by gars-home | 2014-05-29 05:21 | ビジネス