人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人女性だからこそのミモレ丈スカート!!ショッピング同行サービスでの感想です

大人女性だからこそのミモレ丈スカート!!ショッピング同行サービスでの感想です_d0250238_03444777.jpg
こんにちは、GAR’Sです。


先日のショッピング同行サービスでの感想ですが、





大人年齢こそ、綺麗に着こなせるミモレ丈のフレアースカート


今年は履かないともったいないです!!



シンプルで、綺麗目のご要望でしたので、


最初、綺麗なストライプの合繊のギャザースカートを


はいて頂きましたが、




ウエストがスッキリみえるのは、ギャザーより、



断然、フレアーシルエットでした。




流行の短めのトップスとの相性もバッチリで、


ウエストにメリハリが出来て



お腹や、ウエスト周りはスッキリと見え、



色目もホワイトや淡いカラーの方が、



上品になります。




少しヒールのあるサンダルなどと合わせると、


綺麗目、大人の品のいいスタイリングの完成です。




ただ、膝を見せてくないから、膝下丈のスカートを選ぶのではなく、


せっかく今、流行ってるフレアーのシルエット


大人もトライの価値ありですアップ



ミモレスカートは大人だからこそ、


品よく見える丈感、シルエットだと感じました!?




お問合せのや、ご質問などありましたら、


ちらまで



ファッションに関するご質問でしたら、なんでもかまいませんので、


お気軽に聞いてくださいね(^_^)/


by gars-home | 2014-06-02 03:45 | ファッション