人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモレ丈スカートで、英国ガール風大人的コーデに靴下は絶対有り!!

ミモレ丈スカートで、英国ガール風大人的コーデに靴下は絶対有り!!_d0250238_00414393.jpg
アップこんにちは、パーソナルスタイリストのGAR''S です







流行のミモレ丈スカートもアンティクな色合いのストライプで、


アーリ―アメリカン風??


流行のロゴTは短いT-シャツに


キャンパスライクなG(GAR’SのG)のモチーフ付です。




コーディネートとしては、靴下にぺったんこのパンプス




大人女性でも若い子とは違う旬の着こなしも問題ない!?です(^_^)/




~+*~


普段は私はどちらかと言うとパンツ派



~+*~




でも、今年はミモレ丈、フレアースカート、タイトスカートなど


スカートのモード的なバリエションも豊富なので、



春から夏にかけて、私はスカート中心のコーディネートが多くなってます。



やはり私も女性。



女性にしか履けないスカートは女性らしさを演出してくれますねアップ


実は性格、かなりのオッサン??ですが、、(笑)



でも不思議とスカートだと電車で股を開かない??

歩き方や気持ちが少し女性らしくなった??

気がしてます。



服装で、気分やしぐさも変わるって楽しいですね
アップ





また、靴下もホントに可愛いものが多く、



歳的に履けないのもありますけど。。。





バランスを考え、大人らしく、今を着ませんか?


自分らしいトレンドの着こなしを楽しみましょう!!


私も楽しみたい!

色々着てみたい!


など、ご意見やご質問のある方はお気軽にお問合せくださね(^_^)/




GAR’S  お問合せ

http://www.gars-home.com


by gars-home | 2014-07-07 00:52 | ファッション