人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ならスカートが似合わないと!!はきましょうスカート

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。


気が付けば、毎日パンツ、デニムばかりになってませんか?



「でもスカートは女の特権」


スカートが似合う女性で居るには、スカートを普段からはきましょう!!



女ならスカートが似合わないと!!はきましょうスカート_d0250238_02252255.jpg
GINGER 6月号より



長い間はいてなくて、スカートに抵抗がある方は



まずは黒か白の無地のギャザーフレアータイプから、


トライしてみませんか('-^*)/




トップスも写真のようなタイプなら、ウエストや、


体のラインも隠せますし、バランスが取りやすく


見た目もオシャレですアップ






少し落ち感のある合繊素材などはギャザーでも


ウエストあたりもすっきりし、また


秋、冬などタイツやブーツでもOK


シーズンレス!!







夏場は足を出すのが抵抗ある方、


膝が見えるか、隠れるかぐらいの丈は足を綺麗に見せてくれますし、


なんと言っても、今年は素肌感覚のパンストを履くのがオシャレです。




女性しか着れないスカートは女性の特権






女性はスカートを履くと品よく、女らしく見え、イメージも柔らかくなります



女性なら、幾つになってもスカートの似合う女性で居てほしいです!!





女性の皆さん、スカートをはきましょうアップ






パンツばかりだと、しぐさまで女性であることを忘れてしまい、


また、スカートを履くのに抵抗が出たりします。。。


それは、本当にもったいない!!





パンツばかりの方は電車で、つい足を開いてませんか?


しゃがむ時、パンツばかりだと、気にしなくなってませんか?





女性は死ぬまで女性ですってちょっと大げさですが、


年齢なりの素敵な女性で居て欲しいと私は思います。


また、無理しないでも着こなせるスカートはいっぱいあります。






それと、スカートの似合わない女性はいません音譜



皆さん、素敵な女性で居るには、スカート姿も素敵な女性で居て下さいねアップ






**************************************



バーゲンも今月の後半からはもっと値段も下がる物が増えるので、


この機会にスカートを履かない方は1枚スカートを買って履いて欲しいです(^-^)/



**************************************





最近全然スカートを履いてないから、抵抗があると言う事を
お客様などからお聞きしたりするので、スカートのコーディネートも
お勧めしたりしております




GAR’Sは、品のある、無理のない貴方らしいスカートのコーディネートの

コツなど、ご質問がございましたら、お気軽にご質問くださいね


問い合わせこちらからどうぞ


by gars-home | 2014-07-12 02:34 | ファッション