人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフウエアー 、皆さんはどうしてますか?

こんにちはパーソナルスタイリストのGAR’S です。



昨日、ゴルフに久々に行きました。



気分転換の自然でのゴルフはやっぱり、楽しいです!!



でも、女性は特にウエアーは気になりますね。


ブランド物は機能には優れてますが、


高いし、デザインもよく似た物が多くて、、、


で、安い物を探そうとすると、かなり若い子向きになり、、


私もヤングのウエアーを探しまくりで、なんとか??


って感じです。




うーん、でもやはり、ちょっと無理あるかな?(^_^;)






大人女性にとってゴルフウエアーはなかなか選択の巾が少ないですね。。。


日に焼けたくないけど、、


それを意識しすぎると


アダルト??みたいになってしまい。。。


なんて、悩んでる方も多いのでは??





色が派手すぎるのも、イヤだし、ラブリーすぎるのもキツイ、、、




大人女性、男性用、リーズナブルなゴルフウエアー


作りたいって思ってしまいました(^_^)/





男性のウエアーもシンプルで、カッコいいウエアーは少ないです。


大人男性の皆さん、ウエアーも決まって気持ちよく、カッコよく


プレイしたいと思いませんか?





そんな感じで、

ミドル世代のウエアーに、最近とっても興味を持ってマスアップ




ゴルフしてる皆さんはどう思いますか?





もちろんメインはスポーツだし、ゴルフのプレイですが、


ウエアーがきまって納得出来たら、もっと楽しいはずですよね?





by gars-home | 2014-07-18 08:10 | ファッション