ダンディーな大人男性に遭遇しました!!

こんばんは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



先日、お気に入りの茶店で、とってもダンディーな方と遭遇



沢山の荷物をもっておられ、


で、


お話を聞いて「すっごい!!」と思いました。





その男性の方は、結婚式に出席するための帽子や、


ネクタイ、チーフを買うの為、


その日、着たいスーツ、靴、Yシャツなど、すべてを持って行って


会うハットと、ネクタイ、チーフを選び買われたとか、、、


また、しめたいポイントとして



伊達のメガネまで、、、



オシャレな男性



そして、自分らしさを表現する事を持ってる方だと思いました。






大人の男性は結婚式と言うと黒のスーツに白のネクタイ


このパターンが、日本では、マニュアル的に無難な服装ですが、





普段から、自分を意識されてる方は、


人とは違う自分の表現の仕方を持ってますね。






ファッション関係じゃないのに、オシャレする大人男性と遭遇し


その日はとっても嬉しく、また勉強になりました(=⌒▽⌒=)



*************************************************




「自分らしく」


言葉は簡単だけど、人からも何かを感じて欲しいと思うと


大切なのは、自分をわかって貰えるような、


見た目の第一印象でトータルなコーディネート


貴方を表してるかどうか??





それは、普段好きな服、よく着るカラーと


本当はかなり違うかも?です。。。



***********************



「本当の自分」


トータルで、どう見せたら、いいか?


男性も女性も考えてみませんか?





貴方の魅力を見た目で、周りの方に知って貰うって大切


服はその為に色々なお手伝いが出来るツールの1つです。



****************************






男性も女性も、もっと楽しんで欲しいビックリマーク


貴方らしい人生の楽しみかたの1つでもある


ファッションは


大切な脇役ですねアップ




GAR’S=http://www.gars-home.com










[PR]
by gars-home | 2014-09-10 00:48 | ファッション