ZARAの合皮のミモレ丈ボトムス、いい感じです(^_^)/

d0250238_06472712.jpg
こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’Sです。


今年のZARA、お勧めアイテム揃ってます!!!




カーディガン、ブラウス、合皮のミモレ丈スカート


まとめ買いしてしまいました。。。


靴はあえての綺麗なエナメルの赤をチョイス!!


靴以外はALL ZARAです。

d0250238_06480689.jpg

雑誌、VERYで見つけたミモレ丈のパンツ

ミモレ丈パンツも超新鮮アップ


**************************


この秋のZARAの合皮シリーズは


プライスも含めかなりのお勧めアイテムです音譜



**************************

トップスも素材感や、丈などの


バランスで、かなりのオシャレさんに大人もカッコよく


可愛らしく見せてくれそうですよアップ




急に寒くなった感じの気候ですが、


秋のオシャレするには、いい季節ですね(*^▽^*)




今のコーディに合して欲しいのは、


大人も履けるかわいい靴下


靴とのバランスを決めれたら、


貴方にも必ず、着こなせるコーディネートがあります!!




お悩みありましたら、お問合せまで 



[PR]
by gars-home | 2014-09-19 06:50 | ファッション