ちょこっとリメイク、次はダウンコートにしてみました!!

こんにちは、GAR’S です。



ちょこっとリメイク ダウンコートバージョン



先日シンプルなダウンコートを購入



パーカーの周りのファーがフォックスだったので、


値段の割にはかなりお買い得なコート音譜



シルエットは綺麗なんですが、


なんだか、もの足りなく、、、、


安いコートとの差別化をまたまた


ちょこっとリメイク!!





左袖の上側はよくブランドマークが付いてるので、ここにリメイク


d0250238_02025956.jpg



ダウンは後から縫うのは、危険なので


ラインストーンを付けました。



d0250238_02043046.jpg



             私のニックネームの「G」ですが、、、


              大きくせず、シンプルに。。。。




これは、その時に使用した道具です。


ロゴの切り抜きをチャコペンで写し、



強力接着剤で、1つ1つ貼り付けます。



d0250238_02052434.jpg



面倒なように思いますが、結構すぐに出来ますよ音譜



ビジューやラインストーンは、


貼るタイプ、アイロンでつけるタイプ、糸で止めるタイプ


など、色々あります。



今はネットなどで、安く買えるので、持ち物など


色々な物にデコしてオリジナルにする

結構お勧めです。
(^_^)/



*服の場合は洗濯やクリーニング出来ない時もあり、
 ある程度はご本人の責任になりますが。。。




GAR’S http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-11-14 02:11 | ファッション