気になるコートはプレセールで早い目にゲットしましょう!!

こんにちは、GAR’S です。





ほんと、急に寒くなりましたね、


すぐにでも必要なコート!!




この冬のコートと言えば、ウールのチェスターコート、


ダッフル、P-コートなどなど、、、


今年はフェイクムートンも多いですね!





12月になると、クリスマスなどのイベントもあり、


街もイルミネーションでにぎやかで気分もUPアップ



なんか、新しいコートが着たくなる季節です!!



ショップもプレセールや、イベントでセールを始めてます。



欲しいコート、JKは12月がねらい目




コートはこの寒くなると急に売れたりするので、



もし、どこかのお店で、チェックしてるコートがあれば、


早めに行かないと、思った色が無くなってたり、、



また、多きいサイズ、小さいサイズは在庫が少ないので、


プレセールなどを利用して


狙ってるコートや、他のアイテムがあれば、


まず、それをゲットしましょう!!




年明けの本格バーゲンで、思ってた服を買いに行っても、


サイズが無かったり、色が無かったり、、、、



でも気を付けて欲しいのは、


バーゲンでは、去年の売れ残りと、


バーゲン用に作られた商品があるので、


気になるお店があれば、今の間に下見に行くのも、



賢いバーゲンでの買いかたのコツかもしれません!!




***********************



クリスマスプレゼントで、


大人男女なら、デートしながら、



お互いに欲しいものを買いあいするのも


いい??



ご夫婦の方もお互いのプレゼントとしての


お買い物は、デート感覚?が楽しめるかも?です(^-^)/




***********************



流行のデザインのコートや、他のアイテムで、



この冬だけ?みたいなトレンド色が強い



デザイン物は本当に安くなってから、(でもバーゲンの早めがいいですが、、)



賢く買って、今年の2月まで長く着ちゃいましょう!!






GAR’S http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-12-07 07:34 | ファッション