歩き方が素敵だと、男性も女性もオシャレ度も増し、若く見えますよ!!

こんにちは、GAR’S です。





歩き方って本当はとっても大切 !!


いくらオシャレをしても歩き方がカッコよくないと、


オシャレに見えないのは残念





モデルウォーキングまでしなくていいですが、


姿勢が良く、スムーズに歩いてる人って、


街で見かけるとやはりオシャレな人が多いです。




<トータルコーディネートの最終テーマは歩き方>




服、髪型、帽子、靴、、、すべてを素敵に着こなせる人は


人からの視線も含め、自身の見た目の事も


実は誰より考えているかもしれませんね。。。





いつも後ろから、素敵な誰かに見られてるつもりで?


背筋を伸ばし、スムーズな歩き方を心がけましょう音譜音譜



**********************



服を買う時も同じですが、試着した時、横からの見え方、後ろ姿


をチェックして下さいね!


といつもお客様にアドバイスさせて頂いてますが、


普段、周りの人は貴方を色々な方向から見ています。。。


だから、服を買う時は前、横、後ろをチェックして欲しいです。



************************




好きな服を着たら、街を歩く時は意識して歩いて見てくださいねビックリマーク


男性は堂々と、カッコよく、爽快に!?


女性はエレガントで、品よく、スマートに!!





それだけで、貴方の存在感も増し、


オシャレもぐーんと映えてきますよアップ




歩き方がスムーズに素敵な方は若くも見えますヾ(@^▽^@)ノ



歩き方は服装でも意識次第で見た目も変わりますアップ




女性の場合はスカートとパンツでも変わるし、


ヒールのパンプスとベタ靴でも変わります。





ピンヒールのパンプスをエレガントに品よく歩けると


女度もかなりアップです(^O^)/







GAR’S  http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-12-11 01:37 | ファッション