女性なら、幾つになってもハイヒールをはきこなせて欲しいです!!

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。




イベント、パーティなどが多い12月



女性にとって足が一番きれいに見えるハイヒールは女性らしく


素敵にはきたい!!!



d0250238_23354341.jpg



本当は女性は何歳になっても


カッコよく女らしくはきたいハイヒール!?



でも、つい歩きにくい、足が痛い、などなどで


ついついはかなくなってしまう。。。。



せめて、特別な日、決めたい日


ハイヒールをはきませんか?


*************************



ヒールの靴っては履かないとだんだんと


履けなくなってしまいますよね。。。




私も最近は履かないので、自分自身にも言い聞かせますが、


ここぞ!の時は履くよう頑張ってマス(^-^)/



カッコよくはきたいなら、やはり、歩き方が時にヒールの靴は大切

普通より難しいですが、コツをつかめたら大丈夫!!


ハイヒールはいて歩く姿が素敵な女性は魅力アップです060.gif


いつもより、背筋を伸ばし、膝に意識をして颯爽と歩きましょうアップ




ハイヒールは足を長く足首も細くみせてくれますよ!!



皆さんの1足は決めのハイヒールを持ってくださいね音譜



***************************



ハイヒールの魔法は見方にしましょうハートブレイクドキドキ



あなたをより女らしく、


上品で、魅力アップしてくれる靴の1つ。




何歳になってもヒールの似合う女性で居たいと


私は思ってマス('-^*)/







GAR’S  http://www.gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-12-12 23:40 | ファッション