クローゼットチェック、コーディネートが広がり素敵に!!

d0250238_03045490.jpg
こんにちは、GAR’S です。



先日は30代の男性のクローゼットチェックに行って来ました。




その方は、初めてお会いした時、清潔な着こなしで、


言葉使いも品よく、


素敵な内面もお持ちのさわやかな方だと思いました。


持ってらっしゃる服も1点1点、シンプルだけど


少しこだわった服でしたので、


コーディネートも素敵なバリエーションが何通りも出来ました!!



============================



       クローゼットチェックは

            ダウン


①コーディネートのバリエーションが増える


②買い足したいアイテムが分かる


③無駄な物や、使わないであろう物が分かる

④服の断舎利がしやすくなる




オシャレに無駄なく、楽しめるようになるきっかけ

になります!!



以前のショッピング同行の時にご提案させて頂いた、カラーパンツ


ウールの粋な明るめのこげ茶のコート


着こなしのスパイスになり、納得のコーディネートが出来ました060.gif





**************************




オシャレに興味のある方は元々持っておられる服も


ホントにいい感じの物が多いので、


もっとオシャレになるコツが分かれば、


ホントに素敵な着こなしが出来ますよアップ


       

**************************



            
   服は無理なく、でも挑戦


色々な服を楽しめると、シンプルな服を着こなせるようになります




***服は着るのではなく、着こなす事が大切***



男性も何歳になっても、楽しめるのがオシャレです('-^*)/




GAR’S     http://www.gars-home.com







[PR]
by gars-home | 2014-12-17 03:10 | ファッション