「美魔女コンテスト」すごいですね!エイジレス女性も頑張ってマスよ!

こんにちは、GAR’Sです。


先日ニュースで見た  「美魔女コンテスト」



43歳の方が優勝し、美人で、スレンダーなバランスの素敵な


女性でしたね。



彼女は「あきらめなくて良かった!」



言っておられました。

それはとても大切な事です。

諦めなければ、女性は歳を重ねて行くと

オーラを持つ大人女性に必ずなれるはず



今の50才、60才、70代本当に素敵な

大人女性が増えましたね

オバサンや、お婆ちゃんなんて呼ぶには

おこがましさを感じるぐらい素敵な大人女性

女性は女を忘れなければ、諦めなけば

歳に関係なく女性ですビックリマーク

あるドラマで、「歳は記号よビックリマーク



と言うセリフがありました。。。

おもしろい??


有り?って感じで、、、

オシャレや、自分を素敵な女性でありたい

その気持ちに歳は関係ないですね、(^_^)/


**************************


若い時に、色々な流行の服を着てきた人達は


自分の見せ方を知っててコーディネートを

されてるなぁ~と思います。



歳を認めながらも、

平気で歳を堂々と言えるカッコいい女性目指しましょうアップ

**************************

オシャレは1日でならず

美も1日でならず

服は着るのではなく着こなす物です。

みなさんも目覚めた時が、貴方のタイミングですビックリマーク

自分磨きを無理せず、諦めず頑張って欲しいですアップ

私もがんばって行きたいと思ってますが、、、(^^ゞ 

    :::::::::::::::::::::

    *********************

    :::::::::::::::::::::

貴方らしいオシャレや、流行の服のコーディネートなどの

ご相談などございましら、

GAR’S サイトのお問合せなど

良ければ、ご利用下さいね。

GAR’S お問合せ(お問合せは無料です)









[PR]
by gars-home | 2014-12-24 04:17 | ファッション