今年の素敵な出会い? 自分磨きを頑張りましょう!!

こんにちは、GAR’S です。



何歳でも出逢いはドキドキしたい!!

もちろんいい意味ですが、、、

例えば、結婚していても、彼氏、彼女が居ても、

異性からの、素敵ですね!!の言葉

何歳になっても嬉しいし、テンションも上がります(^-^)/

その為には、自分磨きは欠かせませんねアップ





*大人になると、求められるのは、見た目の雰囲気*



最近は大人もほとんどの方が年齢より若く見える時代。

でも、若く見えるだけでは、何か?物足らない?



男性も女性も歳なりのいい意味で色気が必要




品のいい色気が大切です。

オシャレも無理なく、上品に。

シンプルなオシャレは究極ですが、

たまには、弾けてメリハリも自分の為に必要な時も、、、



********************



大人の色気って何?と、よく聞かれますが、

男性は清潔感と仕事に情熱のある人ってなんだか惹かれる

それも色気かも?アップ



女性はしぐさ、女で居たいと思う気持ちがあれば、

自然に上品で嫌味のない色気が出てるものアップ




どちらも難しいように思いますが、

日々の意識でだんだん貴方らしい魅力が生まれるはず!!



********************



   大人年齢の女性、男性の皆さん

   

        ダウン 

   <素敵な出会いは貴方次第>






私も今年はより諦めず、自分磨き頑張らなくっちゃ!!


って思ってます(^O^)/





GAR’S   http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-01-08 01:45 | ファッション