男性のスーツのコート、大人こそ防寒着もオシャレに決めましょう!



こんにちは、GAR’Sです



電車に乗ると、つい気になってしまう

スーツ姿の方のコート


貴方はコートは単に防寒着とか思ってませんか?


コートに意識を持ってるとすごく素敵でオシャレに見えますよ


d0250238_05104675.jpg

たとえば、今年流行のチェスターコート


もちろん、メンズでは定番ですが、


基本無地のウールなので、素材感が悪いと安っぽくみえてしまう。。。



カシミアと行かなくても、長く着れる定番なので、


なるべく上質のウール素材を選んでくださいねアップ


d0250238_05121106.jpg

そんなに高くないコートでもオシャレに見えるコツの1つ


      「淡いカラーのコート」



ウールなら、ミックス糸が入ってたり、


へりんボンなど、折柄があると、メリハリもできますね、



暗い目カラーのスーツ上に

コートが明るい色って、


見た目にもオシャレ度はアップしますよ!!


d0250238_05124814.jpg

また、トレンチの定番も多く見ますが、



実は着こなすにはバランスが大切ですビックリマーク


必ず、スーツを着てご自分の見た目のバランスをチェックして下さい。


丈のバランスが決まるとカッコいいコート姿になりますアップ


d0250238_05134801.jpg

軽くて、着やすいナイロン系の中綿入り、やダウンタイプのコート



ナイロンはやはり、カジュアル感が強くなるので、


あえてのライトグレー、アイボリー、グレージュなど


色で、遊んでる感のあるような着こなし方をお勧めします。



************************



お仕事も色々で、お仕事の内容にもよりますが、、、



仕事場ではコートを脱ぐから


何でもいいわけではありませんビックリマーク

貴方のイメージを素敵にみせるには、すべてに少しの意識を持ってくださいね(^_^)/



素敵なスーツを中に来てるあなた

よりコートにはこだわって欲しいです060.gif060.gif060.gif




GAR’S   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-01-11 05:19 | ファッション