オヤジのオシャレは派手にならず粋に!!

こんにちは、GAR’S です。



最近は男性、オヤジ世代の人もオシャレを意識してる人も増えましたね。


電車などでも、


「あっ、なんか素敵」


って感じの大人男性アップ




****************************************************




でも、オシャレを意識しすぎて、雑誌から出てきた?


みたいな、頑張ってる?感の強い派手なファッション


の男性も、、、




せっかく中身や、見た目で十分、雰囲気のあるダンディーな


方なのに、、、サングラスに、フカーフ、派手なシャツ、、


目立つ時計、、、、などなど、



服装だけが先に目に入り、派手なひとにしか見えないオヤジ?


すっごくもったいないです!!


*****************************************************




よく、テレビや雑誌などで、マイナスのテクニック


ってモデルさんなどよく言ってるのを聞きますが、


それは、


決めるポイントを少なくする、


コーデのポイントを1つに決める


って話すほうが、分かりやすいでしょうか?




例えば


シンプルなシャツにチノパン、やデニム。


にプラスで、


*少し、メリハリを利かせたスカーフをする。


または、ベルトをカラー物にして見る



*帽子をかぶるなら、


全体のコーデに色々な色を入れない。



*派手なメガネの時は、


カラーを抑えたコーディネートにする



音譜音譜音譜


などなど、



少し抑えると、もっと自然で、



カッコいいオヤジに変わります。





ファッションはあくまで、貴方見せる為の脇役。


貴方をより貴方らしく素敵にみせる為の道具の1つ。



大人になれば、派手より、粋





素敵なな大人男性が増えると、


女性はますます、頑張らねば!!アップ


って思うので、




男性の皆さんもカッコよくなって下さいね。





何歳になってもオシャレは男性も女性も永遠


目ざめるのも、何歳になっても遅くはないです。



素敵な大人が増える事を願ってます(^O^)/






GAR’S  http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-02-05 02:26 | ファッション