ゴールド世代?? オシャレは年代じゃなくコーディネートの時代


こんにちは、GAR’S です。


最近はこまかな年代別の雑誌がかなり多いですね。

貴方はどの雑誌派??でしょうか?


****************************

でも、今はテイストで、買いたい、着たい服では、

エレガントはかなりのヤングか、アダルトが多くて、

子育て世代はカジュアルが主流

****************************


私は年齢より、コーディネートで、大人の差を出して行けばいい!!

って思ってマス。

着こなし方も色々、重ねファッションもあれば、
定番的なシンプルにすっきりとしたコーディネートも素敵


どちらも貴方流でいいんじゃないでしょうか?

オシャレはバリバリトレンドの服を上から下まであを
決めるものではありません


服は貴方の素敵に見せてくれるツールでもあるオシャレ

貴方流カッコいい、COOLなコーディネート
貴方流可愛いコーディネート
貴方流 ラフなカジュアル


このアイテム分けのコーデが出来るようになると


オシャレはいままでのワンパターンから
10倍にも100倍にも変化して
すっごく、オシャレが楽しくなりますよ

私は歳なりに、カッコいい、可愛い
と無理なく周りの人から言って貰える
素敵で貴方に合ったオシャレをして欲しく思います053.gif




GAR’S  http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-02-18 06:20 | ファッション