春の流行りのガウチョ、大人女性らしい着こなしを!!

こんにちは、GAR'Sです。


この春、流行ると言われてるガウチョパンツ

DENIMのガウチョを持ってる人も多いのでは?

大人年齢なら、履いてた方も多いシルエットのパンツ!!


d0250238_432444.jpg








ラフに着るには、楽なシルエットの見慣れたガウチョデニムパンツ



でも、大人の皆さんは、



あえて少しエレガントにモードとして



今年は履いて欲しいです。





例えば、綺麗目素材のガウチョ。



d0250238_4491.jpg










今まで流行ってたミモレ丈のスカートの



次?  って感じで、登場したガウチョシルエット




この春はスカート?パンツ?みたいな




タイプのシルエットがお勧めアップ







特に、大人女性はシンプルなトップス合わせの



少しエレガンスを意識したコーデなら、



新しい通勤服のローテンションにもOKビックリマーク








ビジュウ付きシャツや、流行りの裏毛トレーナー合わせなど



カジュアル好きの方は少し今年ぽいトップス合わせなら、



ラフさの中にもオシャレ感が出るので、



取り入れやすいかも?ですね!








*****************





丈は色々出てるので、



必ず、試着して、



ご自分の足が綺麗に見える



丈を選んでくださいね ('-^*)/







ふくらはぎが太いとお悩みなら、長め丈で、



ふくらはぎ半分下~足首をメインに出すと、



メリハリがあり綺麗だと思います。







ふくらはぎに自信のある方は、膝下あたりの丈にすると、



かなり、足が綺麗に見えます。







*****************





ガウチョは実は、年齢、身長など



普段のお悩みなどある方でも



コーディネート次第で、必ず似合うアイテムなので、





是非トライしてくださいね!!










GAR'S  http;//www.gars-home.com

[PR]
by gars-home | 2015-03-13 04:08 | ファッション