やっぱりDENIMはリーバイス501

こんにちは、GAR'Sです。




この春は、デニムのコーデが増えてます。


また、デニム×デニムの着こなしなど。。。




デニムは春に注目を持ってもらえる、アイテム。






今年は、クラッシュや、メンズタッチのデニムもあり、




リーバイスの501の進化バージョン




シルエットが少し裾を細くしたものですが、出てきました。






私にとって、DENIMは永遠の友


言いたいぐらい



デニム好きですが、





男性のカジュアル好きの方こそ永遠なのかも??



って言うデニムです。







私がはまったデニムリーバイス501







メンズ用(ユニセックス)しか昔は無かったので、



ボーイッシュなコーデを楽しんでましたが、、、




ノンストレッチだし、


女性でユニセックスに着てる人はあまり居なかったです。。。






リーバイス501は程よいゆとりのあるストレートタイプ。




メンズではヴィンテージ物が流行ったですね。



何十万もするデニム


その頃

歴史が古いので、好きな方は何時間も語ってました、、、




++++++++++++++++++






あえて、ここではマニアックな事は言いたくないので、




単純にデニム好きの女性の皆さん!!




リーバイスの501を見つけたら、




1回、履いてみて下さい。(^O^)/







別に何って思うぐらい普通のシルエットで、形ですが、




今までのデニム文化として、リーバイス501抜きでは




語れないデニムの1つなので、、、、





デニムのクラッシュは簡単にリメイクで出来ます




また、リメイクシリーズなどの記事で、




ご紹介したいと思いますので、




お楽しみにしててくださね060.gif






GAR'S   http://www.gars-home.com











[PR]
by gars-home | 2015-03-18 02:59 | ファッション