ガールフレンドDEIMとは?

こんにちは、GAR'Sです。







ついにこの言葉になった??




[ガールフレンドデニム」

d0250238_2264914.jpg












ボーイフレンドが出たとき、




女性が履くならガールフレンドでは??


と話した事がありました(笑)







で、最近、登場の


「ガールフレンドデニム」とは?






ボーイフレンドほどのゆるみは無く、


でも、程よいゆるみ感にスキニーのようなボトムにかけて


スリムになってるシルエット







ボーイフレンドに抵抗がある女性の方でも履きやすい


シルエットに変化しての登場

d0250238_2272666.jpg












夏らしく、9分丈をロールアップしても


折り曲げなくても、少し、足首を見せて


着ると女性らしく着こなせるので、





貴方にあった、DENIMのシルエットで

春のコーディネートを楽しんで下さいね







GAR'S  http://www.gars-home.com

[PR]
by gars-home | 2015-03-24 02:31 | ファッション