メガネフレーム、大切です!


こんにちは、GAR’Sです。




実は先日、超気に入りのメガネを無くしてしまい。。。



ショックの日になってしまいました(。>0<。)



メガネは機能として必要なアイテムですが、



やはり、自分を表現するうえでも大切なアイテム




今は本当に種類も多くて、

色々、試してみたくなりますね。




***********************


男性は、お仕事内容で、あまり冒険が出来ない事も多いかも?



ですが、やはり、第一印象で、顔のイメージ重要なので、



メガネをかけておらる方は、大丈夫な範囲で、



お仕事内容に合って、よりご自分らしく、さわやかな



イメージの物を選んでくださいね





オシャレを意識しすぎて、メガネをかなり目立つフレームや

変わったフレームの方がおられますが、

若い人はそれもオシャレなので、楽しんでる感もありOKですね!!





でも、大人男性は違います!!

服が派手な時はメガネは落ち着いた物や、シンプルな物の

ほうが素敵かも?





また、女性は化粧をした上にかけるので、

選び方も変わってくるかもしれません。。。




「メガネは顔の大切な1部です」




それなりの主張もしながら、



自分らしさがあり、自分の顔に似合う



で、多少のモード感も欲しい。







要望が多くなってなかなか踏み切れない,,,

メガネのフレーム選びですが、

悩んだら、少し大人しいシンプルな物を選んだり、

気分が変わるような、少し派手なフレームにしたり、

もちろんレンズの色を変えるだけでも変わります



********************


メガネは、楽しめるアイテムなので、


ショッピングなどに行かれたら、


メガネショップで、色々付けてみても楽しいです!!



********************




で、私ですが、


皆さんには、そういってるものの、


いつもメンズを選ぶ事が多く、


なかなか、顔に合うフレームがないので、


当分、メガネ探しになる旅に出なくては。。。


状態ですが(・・;)




私はメンズタイプを選ぶ事が多いのですが、

その理由は、シャープな服ならCOOLに見えるし、


また、エレガンス系も、


メガネで少しカジュアル感がでるので、


コーディネートの合わ方と同じで、オシャレに見えますよ、試してみて下さいね!!












GAR’S  http://www/gars-home.com













[PR]
by gars-home | 2015-04-04 04:07 | ファッション