パジャマに着替えますか?

こんにちは、GAR’S です。



皆さんは寝る時、パジャマや、ネグリジェ(ワンピースタイプ)に


着替えて寝ますか?




           


お仕事で、ホームウエア―や、パジャマなども作成しますが、


私は普段はもう部屋着で寝ちゃうので、、、







でも本当は、オシャレなパジャマや、可愛いネグリジェ


に着替えて気持ちを変えて寝たいです


でも、部屋の雰囲気にもよるかもわかりませんが。。。







こんな、シャツ風のトップスにデニムのあわせなんて

カッコよすぎ!!


気分を上げるにも効果ありそうです!!
d0250238_204968.jpg


















出張で、ホテルに泊まる時などは、荷物になっても、


わざわざ寝る時の服を持って行く事が多いです。


その理由は、仕事だからこそ??


気合いと言うか、ちゃんとしたいと思って、、


出張はホテルに居ても仕事の延長みたいで、


中々スイッチOFFになりにくいので、


気分転換して寝たいって理由もありますが、


普段とは違う雰囲気には、気持ちも変えたいです!!






>********************************************







でも最近、パジャマも復活の兆しが。。。


あえて、メンズの大き目のパジャマなど、


アメリカセレブでも流行ってるようです!?







海外系のファストファッションのインナーウエア―の


売り場には、かなり派手なインナー達が並んでますが、


たまに、可愛く品もあり、女性らしく着れそうな


素敵な物もあるので、寄ってみて下さいね(^-^)/







GAR’S http://www/gars-home.com










[PR]
by gars-home | 2015-04-05 02:07 | ファッション