人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの春はさわやかギンガムに白パンで!!




こんにちは、GAR’Sです。




先日、大人男性のショッピング同行に行って来ました。

今年は白のパンツをはいてる方、おおいですよね?





白パンツは、選ぶ時、



あまりピチピチじゃなく



適度なゆるみがあるほうが、



カッコよく見えます。



ダボダボとは違いますよ(笑)













少しマリンテイストもある流行りですが、



ラフなトラッドもいいですね



今年のシャツは、なんといっても、





 
ギンガムチェックシャツ(あくまでカジュアルめに)






カジュアル系で着る時、普通の綿100%では、安っぽく見えてしまいます。



先日は、Wガーゼに外側が少し大きめのチェックで、



インは小さいチェック、



は今年メンズもドロップ袖、





インに少しアメカジたっちのプリントT-シャツなど、合わせ、



ボトムスは正統派で、クオリティー重視のシンプル5ポケットで、



白のスニーカーで、さわやかに!!














*************************





オヤジだかと言って色を変に地味にしたりせず、



シンプルな定番アイテムを今年らしく



*************************











今年着てほしい定番アイテムとしては





白の洗いざらしのシャツ、



ボーダーT-シャツ



ライトオンスのデニムシャツ



加工入り、デニム



白パン



スニーカー












とりあえず、ここから始めませんか?



大人のデニムパンツの買い方にはコツがあります。



でひ、お問合せくださいね(^^)/









GAR’S  http;//www.gars-home.com




by gars-home | 2015-04-08 07:00 | ファッション