人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジのクールビズ、見た目も素敵を意識してくださいね

オヤジのクールビズ、見た目も素敵を意識してくださいね_d0250238_06213392.png
こんにちは、GAR'Sです。


6月から始まってるクールビズ。

今は機能素材も多くなり、機能的には良くなってますね060.gif



g-8

でも、見た目はどうでしょうか?


会社によってドレスコードは違うと思いますが、


ラフ過ぎると、ゴルフウエア―みたいになりがち?


ポロや、かの子のカットソーなどは、


デザインに気を付けないと、オジサンっぽくなりがちです。


また、半袖のYシャツもジャケット無しでは、素敵には見えない。。。




[では、どうすればいいか??]





例えば、ノーネクタイでいいなら、綿のBD(ボタンダウン)にするか?


インに着るランニングなどを


吸水速乾など機能素材を着るか?


麻混などは比較的涼しいので、


袖を捲るか?



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



今は、スーツもパンツも汗に強い機能素材も多くでてるので、


トライしてみては、いかかですか?



************************


本当は、オックスの綿のコットンシャツに

ベーシックなチノパンツ


が、見た目もかっこよく見えると思いますが、、、


*************************




オヤジ年齢に必要なのは、


見た目の清潔感とさわやかさです!!


機能ばかりでなく、見た目も


できれば、気をつけてほしいですね(^^)/



********************************************


人によっては、色目なども似合う色で、


かなり違って来ます。


お悩みの方ぜひ、GAR'Sまで、ご相談下さいね。


GAR'S http://www.gars-home.com







by gars-home | 2015-06-12 06:28