舞台衣装を担当させて頂き、原点を改めて感じた日々でした!


こんにちは、GAR'Sです。



先日、劇団Que様の公演「ハローララバイ」の衣装を担当させて頂き、

感謝しております。

すっごく、楽しく、奥の深い素敵な公演だと思いました!!

素晴らしい役者さん達、スタッフの皆様、

私にも気持ちよく接して頂き、ありがとうございました。

私の原点である物作りの楽しさを、改めて気づかされました。

お願いをして担当させて頂け、本当にいい経験でした。

舞台衣装は、あくまで、お芝居の脇役ですが、楽しかったです。
d0250238_02300168.jpg
d0250238_02301945.jpg









そういえば、昔? かなり昔になりますが(苦笑)

宝塚の男役の方のショー用の衣装や、音楽家さんの舞台衣装、

東亜美容専門学校のヘアーショー、

また、会社に居た頃のブランドのファッションショー




普段と違う服作りは自分のカラーも出しつつ、

テーマ、イメージに合わせて考え作成する楽しさ、、、
 
普段の服を作る仕事とは内容もかなり異なりますが、


服の仕事は楽しい!!





物作りは、どんな世界でも同じでしょうが、

無から出来上がるまでの過程は本当に好きでないと出来ない大変で地道な世界。

でも好きだからこそ自分達を信じて、出来上がるまで頑張れる。



私がこの仕事を続けてるのは、原点にある物作り楽しさ060.gif

だから私はファッションから離れられないんだと、改めて感じてます。



GAR'Sとは、「私のもの」と言う意味です。(昔から知ってる方には、意味が分かると思いますが、、、)

これからも、私らしくファッションに絡んで、色々な分野で得意な事を生かし、

頑張っていこうと思っております。




GAR'Sは皆さんが服を通して楽しく幸せな気持ちになって頂きたい!!

をモットーに頑張っております。



これからも、ファッションに関するお仕事もっと頑張り、

ファッション記事を皆様に楽しくお伝えしたいです('-^*)/




GAR'S http://www.gars-home.com










[PR]
by gars-home | 2015-07-08 04:20 | ファッション