バーゲンのお買い物のコツとは、、

こんにちは、GAR’Sです。

始まりました、サマーバーゲン

バーゲンセールって聞くと、何かを買いたくなる心理。。。





男性の方はそうでもないでしょうが、

女性にとっては、なんとなくワクワクしてしまう

「バーゲンセール」の文字



でも、最近は、無駄な物を買ってしまいそうで

行かないようにしてる女性も多くなりました。

ただ、バーゲンも利用の仕方次第では無駄な物も買わず,

お得なお買い物をして、オシャレを楽しむコツがあります。


**************************************************************

  1. まずは必要なもの、買いたいアイテムに関しては、

    安くなった物を買うのは問題ないですね。

  2. 持っている、定番アイテムで、買い替えをしたいもの、

    例えば、無地のT-シャツや、キャミソール、シンプルなブラウスなど、、

    パンツや、スカート、また、必ず必要なパンプスや、サンダル。

  3. ファッション小物

    これは、私がメインで、バーゲンの時に探すのですが、

    たとえば、ベルトや、鞄はあえて派手な色や、面白いデザインが

    見つかった時、この金額なら有り? はお買い得。

    また、スカーフやアクセサリー、

    これも、楽しいカラー、デザインを探します。


シンプルなコーデの時こそ、大活躍のファッション小物達。



::::::::::::::::::::::::::::::::::


ただ、

靴、ベルト、鞄などの定番的な物、よく使うであろう服や、テイストを

選ばない物は、品質もそれなりで、デザインもシンプルだけど、

品もあるものは、バーゲンでは選ばず、じっくりと探して、

納得の範囲で、買う事をお勧めします。

高級ブランドの物ではなくても、

それなりに綺麗な縫製の決めのポイントの箇所が、

キッチリと縫製されてる物は型崩れしにくいし、

シンプルなデザインなら

飽きず、長く使えると思います。


**************************


だけど、
定番だけじゃ物足りませんよね?


オシャレを楽しむには、流行りもの、モードに見えるアイテムなど、

スパイス的な服や小物を

上手くコーデにプラスする事で、

より、オシャレ度もアップします。



オシャレな人は、

ファッション小物をバーゲンで、安く手に入れ、

普段のコーデを素敵に見せるコツを知っています。

オシャレな人ほどファッション小物を多く持っており、

上手く使ってます。

*****************************


同じ服、コーディネートでも小物の使い方だけでも、

小物の使い方だけで全然違って見えるので

ファッション小物をバーゲンで、安く手に入れる事をお勧めします。

普通の服でもオシャレに見せるコツの1つです。

変わったデザインや、カラーや、少し派手な感じや、

トレンド物など、

ファストファッションなどで十分なので、

試してみて下さいね。



新しいコーデを楽しめるようになると思います060.gif



GAR’S
   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-08 18:43 | ファッション