人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラ、リメイクのシルバー厚底サンダル!!

こんにちは、GAR'Sです。



先日、ネットのSALEですっごい安い(笑)サンダルを購入

これは、マットなシルバーシルバー?の厚底サンダル。


思った以上にチープ? なので、、、、



¥100ショップのパーツで、リメイクアップ


カジュアルなサンダルだし、


ホント、ここまでのシルバーは今年しかはけないデザインなので、


かなり遊んでしまいましたが、、、、


今年の夏のみの出番になりそうなデザインなので、




プチプラ、リメイクのシルバー厚底サンダル!!_d0250238_04481257.jpg

今年の夏のみの出番になりそうなデザインなので、、、

遊んでも有りかな?


また、完璧な合皮で雨の日もOKですが、、、




厚底は、


慌てると、足が「ガクン」となったり、


雨だと、裏すべりするかも??


で、転ばないように、注意ですね。。。






マキシ丈のストライプのガウチョバギー


(マキシ丈の合繊ギャザースカートのパンツバージョン)



と、合わせ、


今日は暑かったので、素足で十分でした。




まだまだリメイクしたいブラウスや、スカート、


残ってますが、、、、


この夏にまにあうかな?


少し不安ですダウン


また、リメイクなどの記事も色々載せて行きますので、

楽しんで頂けたらと思います。060.gif049.gif






GAR'Sにお問い合わせはこちらから→  







by gars-home | 2015-07-14 04:54 | ファッション