ヘアーアクセサリー、簡単リメイクしました。

こんにちは、GAR'S です。



このヘアーアクセは、私の3秒で出来るアップに欠かせない物です!!


よく使うので、生地が傷んでしまい、それを隠すために


                  簡単リメイク(ヘアーアクセサリー)

d0250238_18561654.jpg


得意の¥100ショップで買ったパーツを


貼り付けただけの簡単リメイク!!


でも、パールが引き立ってくれて、生地の傷みも目立たなくなりましたアップ




リメイクと言うと、着物の生地を服にしたり、


小物を作ったりなどのイメージがあると思いますが、


本当は、色々な応用が出来、


自分が持ってるアクセサリーや、小物、服に


少し手を加えるだけで、


貴方だけのオリジナルに変身




気を付けたいポイントは、



       手作り感は出さない!



これさえクリアーすると、

チープな服もゴージャスないいものに見えたり、

個性を出せて、オシャレ感が増します音譜




ホント、リメイクは楽しいですよアップ





時間は有る時、何も考えたく無い時、


私はリメイクしてます(^-^)/




~~*~~*~~GAR'S~~*~~*~~


[PR]
by gars-home | 2015-07-22 18:58 | ファッション