大人もタンクトップ着たい、そんな時は重ね着で!!

こんにちは、GAR'Sです。



スコールみたいな雨?


と、思ったらガンガンの日差しの猛暑の季節





先日、雨かも?と思った時のコーデですビックリマーク

d0250238_02083713.jpg


雨の日はロングスカートは着にくい、、、


やっぱりパンツ?


   暑いから、ノースリーブや、タンクトップがいい!!



デザイン的にも可愛いタイプが多いタンクトップ


カジュアルなタンクトップは好きで、色々持ってますが、



人目や、紫外線など考えると

大人はタンクトップのままでは
気になりますね。。。




だからと言って、いかにもの紫外線予防のカーディガンや、


帽子はちょい抵抗が、、、







そんな時に便利な、元気色のはおりタイプ






ドルマン風の巾広の袖は体に引っ付かなくて



着ててもそんなに暑く感じませんよアップ


また、少し派手な色は、紫外線機能の服とは差別化してくれ、

でもUV対策になる。

流行りの巾広ハットをかぶれば完璧!!


また、綺麗な色は元気に見えるので、お勧めです音譜




真夏は実は盛夏物とこの世界ではいいますが、


結構、色味の服を作ったり、秋っぽいカラーを付けます。



春物との差別化でもありますが、、、


今は8月に店頭に並ぶ新商品のポップが良く見られますが、



秋も感じるけど夏物新作みたいな??



*******************




クローゼットチェックしてみて下さい。


チェックすると、重ね着なら着れるアイテム


実は皆さんも結構あるのでは??


重ね着なら、タンクトップも派手な色も
大人も気にせず着れますよ!!




~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*















[PR]
by gars-home | 2015-07-27 02:15 | ファッション