人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿、歩き方は大切ですね


こんにちは、GAR'Sです。


先日、日傘をさし、シンプルなレース姿の素敵な女性が

私の前を歩いてました。

全体の雰囲気から感じる自然な上品さ。

うあ~素敵!!


と、瞬間思った私


        でも、、、、、 
    歩き方が残念  なんだかショック。。。






全体の雰囲気が素敵だから余計に求めてしまうのですが、

やっぱり歩き方が良かったら、何倍も素敵な後ろ姿美人になれるのでは?



いくら、いい服を着てても、美人でも、上品に見えても、
外でじっとしてる時間って、例えば、電車の中ぐらいかも?ですね。
自分が思ってる以上に動いてるし、
人は動く貴方を見てます。


普段から「歩き方は大切です」

と言ってる私ですが、今日はかなり
意識して歩くようにしてると、
やっぱり、普段がかなり崩れてるのを感じました。。。
自然じゃない姿勢、、最近はあまりヒールを履かなくなり
変わってきたかもしれんません。。。
うー頑張らなくっちゃ!!です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


一人で歩いてる時にに意識しても仕方無いかもしれませんが、
急にカッコよく歩くと言うのはとても難しい事です。

特にヒールのある靴などは、よりかっこよく歩いて欲しい!!
特に大人女性には、、、


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



モデルウォーキングとは言いませんが、、


足の出し方、なるべく1本の線のうえを歩くイメージ
あと背筋を伸ばして、体の中心に。。。


これだけでも、ずいぶんと変わりますよ!



電車での4座り方、レストランでの食べ方、人との話かた、
気を付けなければいけない事多すぎ???
ですね、(苦笑)



でも無理せず自然に見につけなければ、
今日は改めて思いました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


皆さんもご自身で気になる事に少し気をつてみて下さいね。

皆さんで、素敵な大人女性を目指しましょう(*^_^*)





GAR'S http://www.gars-home.com



by gars-home | 2015-07-28 16:47