あ~着たい服がないー! って時は?

こんにちは、GAR'Sです。





暑いとオシャレが面倒!って思う事ありませんか?



また、持ってる服に飽きた~なんて事も?




いっぱいあるクローゼットの中の服見ても


なんか、どれもいいと思えず、、、


服が無い~って思わずわめいたり、、、



       ダウン



そんな事ありますよね?

女性の人は多いかも? ですね。






そんな時は、2~3年着てない服を

普段着てる服とコーデして見て下さい。











なんかピンと来ない時は


困った時のスカーフなどをプラス。





着てない服も捨ててないのは、


また着るかも?の想いが強い服です。




デザインや、素材が気に入ってるけど、


今のファッションに合わないと決めつけてる服って


実は結あったりしませんか?







お客様のクローゼットチェックに行かせて頂くと、


コーディネート次第では、全然問題なく、


今すぐに着れる服をお持ちの方が多いのです。


そんな時はもったいないなぁ~と思う事もあり。。。



          音譜音譜音譜




ただ、いつも同じコーディネートなので、


そのコーデのバリエーションから外してしまって、


着ない服になってしまう。。。




皆さんもきっと、そんなに着てない服の中に、


かわいい服をもっておられるはずですドキドキ







トップスが着てない服なら、ボトムをいつもの服に合わしてみて下さい、


ボトムが着てないアイテムなら、トップスをシンプルないつも着てる服と


合わせてみて下さい音譜







靴、鞄などのファッション小物が今っぽいなら、


新しいコーディネートバリエーションが増え、


久々の服を着ると、気分も変わる事がありますよアップ






コーディネートのバリエーションが多いと


同じ服でもたまの服でも新鮮なイメージで着れるし、


いつもの服とは見た目も変わるので、


プラスのコーディネートはお勧めです!!






**************************




捨てられない服のなかには、本当にもう着ない服と


コーディネートさえ上手くできれば、まだまだ着れる服があります!!




**************************




時間のある時に、



着てない服でも着てみたい服を



一番目立つ所に置くと、




本当に着たいって思う気分の日に出会えますよ音譜



一度、試してみてくださいね(‐^▽^‐)




GAR'S http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-30 17:05 | ファッション