あきらめないで!!

こんにちは、GAR'Sです。


歳は必ずとるもの。

若さも必ず衰える。

これって仕方がないですね



でも、こうなりたい、こう生きたい、もっと輝きたい、

色んな立場で、いろんな年代、色んな状況の中、

自分が折れそうになる時ってありますよね?



人って不思議と、落ち込んだり、悩んでると

すべてがどうでもよくなってしまう。。。


オシャレもそうですよね?

どうでもよくなってしまいがち。。。

でも、手を抜くと、だらしなく見えたり、老けてしまったり、、

と考えると、やっぱりオシャレで居たい!!


どんな事も同じですが、

オシャレも手を抜くのは、簡単。。。

でも、あきらめると、

せっかく頑張ってきた事が無駄になってしまう



      だから、あきらめないで欲しいです!


無理はしなくても、あきらめず、コツコツと、、、

きっと、オシャレも貴方のこれからの人生に役立ってくれるはず



生き生きとした大人の一人でありたいです(*^▽^*)




GAR'S


http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-08-05 04:15 | ファッション