人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリのQ.HEART さんの服、可愛いです!!

こんにちは、GAR'Sです。




バリ在住の日本人の女性が作ってるオリジナルブランド


  Q.HEART  www.q-heart.com



バリのQ.HEART さんの服、可愛いです!!_d0250238_02010819.jpg


プロデュースのお仕事を


バリと日本をまたいでされてる知り合いの方のご招待で、


ショップを借りての展示即売に行って来ました(^O^)




バリのリゾートらしい水着の上から着ても


かわいいドレスがいっぱいで、

今、日本に来て色々な所を廻ってられるとの事みたいで、


関東の人はよく知ってるでしょうが、葉山でも人気とか。。。

湘南の海には、バッチリです!!



海をイメージさせてくれるデザインは

さすがに素敵でした!!




明日6日は大阪のバリのレストランで展示されるみたいです。


大人こそ、本当はこんなリゾートウエア―を


女らしく着ると本当はすっごくカッコいいのです、、、




海では着やすいリゾートウエア―も、

タウンでも、着こなし方で、合わせ方で、


個性的なコーデが楽しめそうです!




海外発信の服は日本人デザイナーでも、


日本に売ってる服とは、


一味違う雰囲気を持ってて、素敵でした053.gif






海外に住むと感じる感覚が違がいがありますよね?


日本製には、日本製の良さもありますが、


海外物もその国、その国の「らしさ」があり、


ちょっと違うそのらしさが楽しいです





今日行った、Q.HEARTさんのドレスは


サイトでも購入出来るみたいなので、


是非見て下さいね!!





国の特徴はそこの風土、日差し、


生活によってからか?デザインはもちろん、


プリントや、カラーにも大きく

違いがあります。

そこがまた服の楽しさです!!




本当はその国に行き味わいたいですが、、、


服はイメージを変えると、


気分だけでもその国のタッチを


味わえる楽しみ方もありますアップ


皆さんも、今日はこの国のイメージで!!

なんての楽しみ方もいいかも?060.gif



今日はバリに行ってみたくなりました(^_-)-☆



GAR'S
http://www.gars-home.com



by gars-home | 2015-08-06 02:17 | ファッション