秋のトレンドカラーのボルドー! ところで、貴方の好きな普通の赤は?

こんにちは、GAR'Sです。

私の好きな赤はフェラーリの赤

私は車の事はあまり知りませんので、

本当はフェラーリも色々な赤が、あるのかも??

でも、

タリアのあの町並みの中で、さり気に止まってた車

  「赤のフェラーリ」

その時、あまりのカッコよさに見とれました。

日本で、何度も見てるだけですが、、、

イタリアのあの町並みだから生えるあの赤だと思いました。

なんか、風景の中で自然に生え無駄のない、

すごく計算された色の気がして、、、

それから、私の赤の基本になりました。

国によって、建物、日差し、風景、、、

その国の雰囲気の中でのって違うものです。

日本の赤は、神社などでよく使われてる赤は少しオレンジががってる赤が基本?

日本の伝統の中で、思う赤も色々かも知れません。。。

赤もさり気に皆さんが見てる赤には本当は色々あります。

身の廻り、仕事場、街、色々目にする赤

でも、どれが本当の赤???

本当はこれが純粋の赤って無いんです!!

他の色もそうですが、、

そう思うと   赤に限らず、色って面白い!!

**************************

今年の秋はボルドーカラーがトレンドカラーの1つです。。。

ボルドーは深みのあるダーク系の落ち着いた赤系。

でも、同じようにボルドーも色々な色味があります。

秋は貴方にあったボルドーカラーを見つけて下さいね053.gif

GAR'S

http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-08-07 02:46 | ファッション