ZARAで秋物買いました! で、あきらめないって大切!!

こんにちは、GAR’Sです。


秋物初購入


     <ZARAのスエード調ハット>


もともと好きなタイプの形ですが、


ボヘミアン、フリンジアイテムにバッチリの秋のアイテム


d0250238_02473464.jpg

カーキはブラウン系にもブラック系とも相性のいいカラーです053.gif


次はどのアイテムを買うか?今検討中ビックリマーク


持ってる服をトレンドぽく、リメイクするのも、思案中!!


やっぱり、次のシーズン着たいイメージの事を考えるのは


ワクワクしますね060.gif




実は超スポーツ好きの私


今日で終わった世界水泳





急ぎの仕事も手につかず、

応援。。。



金メダルを取った選手が最後の日にも出て


すごく元気もらいました053.gif




***スポーツって必ずドラマが生まれます***



それは、色々な大会で、


その一瞬に全力で向かう選手達


の想いが感じるから、


ミスをしたり、負けると悔しい気持ちを忘れず、


自分を信じて、次を目指して頑張る!




きっと、それまでの辛い色々を経験しての大きな舞台


実力って、そんな簡単に出せる物ではない。


いつも調子がいいわけでもない。


でも、そんな言い訳は通用しないその瞬間




だから、辛くても普段の努力が必要で、


あきらめないで自分を信じて舞台に向けて


実力が出せるように頑張る!!




私は言葉で言うと簡単ですが、実行するのは難しい


私はスポーツを見ると、励まされます(‐^▽^‐)





今の状況から逃げたいと思ってしまう事が多いけど、

あきらめたら、終わってしまう。。。



**********************



辛い時ほど、笑顔!!


暗い所に虫は寄って来ない!!


いつも明るく笑顔で
053.gif



**********************



そして何事も



「あきらめないぞ!!」



単純な私は、またまた そう思いました(笑)





GAR’S


http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-08-10 02:58 | ファッション