私の永遠のコーディネートはこれです。。。

こんにちは、GAR'Sです。


私の永遠のテーマ

    
          「T-シャツにデニムパンツ」


今日買った雑誌(GINZA)
を見て思い出しました。

d0250238_01550516.jpg


20代で、ファッションデザイナーになった時から、


自分が70才ぐらいになった時、


無地のT-シャツとデニムパンツが似合う自分で居たい


もちろん、何歳になっても、着れるアイテムですが、


歳を重ねる事にかっこよく、素敵に見えるのは、

   

      


 難しい究極のコーディネート



このアイテムをさり気に着こなし雰囲気のある人に見えるには、


貴方が貴方らしく居ておられるか?





私がまだまだ、能力もなく青かった時、

(今も実際はまだまだ能力不足ですが、、、)


仕事、生き方も含め、色々な服を着た過去を持ち、


服を着こなす自分でないと、素敵に見えないだろうと思ってました。


その想いは今も変わっていません!!




          ● ● ● ● ●



何でもそうだと思いますが、


シンプルな事が出来る為には、


どうしても回り道をしなくてはならない事が


人生にはありますね、、、


   


● ● ● ● ●


でもコツコツがいつかは実ると信じて、


今も服をメインといて頑張ってます。

     ******



皆さんは


どんな永遠のテーマをお持ちなのでしょうか?


人生の経験って本当に貴重で、
人によって違うもの!!







私の母親はいつも


「経験はどんな事でも荷物にならないから経験出来るのならしなさい」


と言う言葉を思い出します。

   

       ***



で、シンプルな無地の白T-シャツとデニムパンツに話は戻って、


若い時は派手で、周りがビックリするような服装や、


モード、モードしたファッションだった方でも




大人になれば、なるほど、シンプルなアイテムが


似合うようになって行くものです。




それに、どんなものをチョイスで足すか?


あなたらしさが出るのは、このポイント






20代、30代、40代~、歳を重ねる事に


私は足すものが違ってましたが、


それが、その時の私なんですね。。。

aa



70才(生きてればですが、、)の私は


このアイテムに何を足したくなるのでしょうか??

   

              

              楽しみです053.gif



だから、永遠のアイテムにしていたいのかもしれませんが、、、




GAR'S


http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-08-12 02:02 | ファッション