オヤジ世代の猛暑対策

こんにちは、GAR'Sです。



猛暑で、男性の日傘が流行ってるようですが、、


女性以上に男性は頭が暑そう。。


スーツに帽子もお仕事着では変ですね。。。


営業の方などは日傘、必要ですね!!




ただ、オヤジ世代の方、


Yシャツの中の下着ですが、


どうしても透けて見えるので気をつけましょう!!




昔からある、タンクの白の下着は、


昔のオジサン??


になってしまうので注意です。




今は、ユニクロや、他のブランドで、


吸水速乾機能のインナーが揃ってます




透けて見えても、問題なく、


機能もある肌着、試して見てください!!


d0250238_19531604.jpg
これは、ユニクロ商品です







男性用もカラーや、形も色々。


お仕事の時のYシャツのインには、


半袖T-シャツや、ノースリブタイプがお勧めです。







また、カジュアルな服装でも大丈夫な方は、



肌着じゃなく、カラーの重ね着のように



下に着れば、



見た目もオシャレ



着た感覚もさわやかだと思います!!






男性の方には、


吸水速乾のインナーを


お勧めしていますアップ







着ると暑いと思うかも?ですが、


乾きが早いので、Yシャツの中に


下着を着る習慣の方には、


お勧めしたいです!!






これなら、透けて見えても、


オジサンにはならないですよドキドキ




GAR'S


http://www.gars-home.com






[PR]
by gars-home | 2015-08-13 19:58 | ファッション