今日のコーデ。 メリハリ効果で、気になる部分も大丈夫

こんにちは、GAR’Sです。



今日も暑いですね、、、


私の今日のコーデです。



d0250238_19380265.jpg



暑い時、マキシのワンピースは便利ドキドキ





このワンピはシルエットが結構出やすいので、


トップスに前結びの派手なはおりをチョイスしたり、


ウエスト(お腹)のカバーも含めて、


貝モチーフの見せるタイプのベルトもいいかな?




体型カバーはゆったりの服を着るのではなく、



        

    スタイルよく見せるにははてなマーク






気になる所にあえて、小物を使いなど、


カモフラージュするほうが、


メリハリのある、コーディネートが楽しめます。








       女性のポイントはくびれ>






大人女性なら、一番意識したい所ですね!!





メリハリボディーの作り方は、



服のコーディネートだけでも



表現する事が出来きたりします!!






お持ちの服で、試してみて下さいねアップ




GAR’S

http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-08-14 19:41 | ファッション