秋、いい女度アップはパンプス

こんにちは、GAR'Sです。



         

     ショップ見ても、もう夏物要らない、、、



             じゃ、秋??


      でもこの暑さでは、その気にもなりにくい。

      でもなにかワクワクしたいし、、、




     やっぱり、変化を求めるなら、

           ファッション小物?




             うーん? と

         

         思いながら、雑誌を見ると、

         なんかに目が行きます。




      最近はスニーカーや、ビーサン?

      など、カジュアルタイプの靴ばかり履いてると、

      楽ですが、女、忘れそう、、、



              ヤバいヤバい!!



     で、まずはパンプスからと考えが決まりましたアップ



     やっぱり、いい女の基本、パンプス!!

  今年の秋はデザインパンプスも増えそうです。


d0250238_03362935.jpg



       

        

デニムコーデもパンプス合わせで

        結構、いい女コーデの完成ドキドキ





      ヒールの高さは貴方の好きな高さでOKですが、





  背が低い人ほど、高いヒールを

   はいておられる方が多いですが、



  バランスを考えると、着る服に合わせた方がいいのに

  って思ったり、


  背の高い人はベタの靴をは句方が多いですが、




   背が高い人がヒール靴を履くとカッコいいのに、、、

   

          って思います(‐^▽^‐)






          

     コンプレックスをカバーする事より、

     それを生かす事の方がコーディネートは

     より素敵に見えると私は思いますが、、


             どうでしょうか?






  あと、パンプスで歩く時は後ろ姿を意識しましょうビックリマーク




       「パンプス


            

      9月の私のテーマにしますアップ





GAR'S


http://www.gars-home.com













[PR]
by gars-home | 2015-08-16 03:41 | ファッション