世界陸上  トップアスリートはすべてにカッコいいですね!!

こんにちは、GAR'Sです。



実は陸上を学生時代してたので、

      「世界陸上」


毎回とっても楽しみで、感動をもらってます!!




この仕事をしてから、

世界のトップアスリートの選手の

カッコよさの見方も少し変わりました。



もちろん、能力がメインの選手の方々。

私がスポーツをしていた時に感じてたのは、


トップアスリートは見た目も意識してて、

カッコよく個性的、

ただのスポーツではなく、

見る人を楽しませてくれる。

プロじゃない人も

すごいエンターテイナーです


アスリートの女性は体こそ鍛えた、

男性もビックリの筋肉ですが、

化粧や、髪型など、ちゃんと女性らしく綺麗にしてますね。

特に、黒人のアスリートのカッコよさに拍手

コンプレックスと言われる、髪質を最大限に生かし、


うらやましいぐらいの可愛い、個性ある髪型。

色々バリエーションがあり、ホント最高アップ

もちろん、

化粧もバッチリで、爪も綺麗ビックリマーク


普通はプロじゃなかったら、

そんな事に構う余裕などないはずなのに、、、

スポーツによって見た目も大切な競技と違う

陸上競技は、勝つ事が1番。

綺麗より、早い!がメインなのに、、、

見る人を楽しませてくれるし、

綺麗な姿で戦う事がモチベーションアップにも

繋がってるのかもしれませんね。。。

********************

アジアも最近は

世界大会でも、ユニフォームも含め

カッコいい選手が多くて見ていて楽しいです。




服も同じかも?

ヨーロッパに行かれたりした方はご存知かもしれませんが、

みんなオシャレではない?

オシャレな人の方が、少ない?

ただ、あのボディーだから、少しオシャレなだけでも

すごいカッコいいんです。

なんか、悔しいですが、、(苦笑)

世界から見て、オシャレな男性、女性がもっとも多い日本

皆さん本当に平均点が高い!

あとは、いかに貴方らしく??

**********************

服じゃなくても、スポーツや、色々な事から、

世界の中の日本の見方も自分視線に変えたら

結構楽しい!!私の楽しみ方ですが、、、


単純にスポーツは感動するし、いいですね(^-^)/

単純な私は

なんか、頑張ろうって思いますドキドキ

GAR'S

http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-08-27 00:29 | ファッション