人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディガン? 大人女性が楽しめそうなアイテムです!

こんにちは、GAR'Sです。

先日はトレンチコートの事を

書きましたが、、、



コートに関する記事を続きで、、、

[コーディガン] たるものが登場!

コーディガン? 大人女性が楽しめそうなアイテムです!_d0250238_02283128.jpg



ファッション用語は

すぐ新しい名前のアイテムが出て来ます。

若い時は新しく出たアイテムに飛びついてましたが、、、

オシャレするのに
名前が大事ではないですし、


飛びつく年齢も過ぎ、(笑)
言葉や、アイテムは
お仕事上、知る事は必要ですが、
一呼吸おいて考え、
自分らしく着たい服かどうか?

で、買い足すようになってきました。





でもこの 「コーディガン」

素材も布帛、ニット、カットソー
色々あり、襟なし、フード付き、、、、


もう少し気温が下がると、
簡単にはおれて便利かもしれません。

コーディガン? 大人女性が楽しめそうなアイテムです!_d0250238_02284261.jpg



また、必ず今年は出て来る
ウールコートなどのインに着ると、
重ね着として、
今年らしい着こなしになりそうだし。。





今年は

はおり物は、色々楽しめそうです


寒くなってセーターを買う代わりに
カーディガン風のはおり物を
購入するのは、
悪くはないです。





*********************






真冬には寒い?
って思う物は、

淡い色目、たとえば、
オフホワイト、アイボリー、ライトグレー
などは、

早い春のコートやはおりでも使えます。
3月、4月はまだ寒い。
はおり物は必要!なので、、、
コーディガン? 大人女性が楽しめそうなアイテムです!_d0250238_02285200.jpg




一般的に作り手からすると、
春のコートやはおり物は売る時期が短いので、
あまり、力も入れなかったりって事も。。。




今から春の話もなんですが、、、
、初秋から着れる
コートタイプのはおりは
春に案外役立つ事もあります。




************



それが本当に貴方のオシャレに必要か?

ご自分に問いかけてみてくださいね





GAR'S
http://www.gars-home.com






  




by gars-home | 2015-09-16 02:32 | ファッション