人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着たい服がわからない、何を着ればいいか?分からない大人のオシャレ

こんにちは、GAR'Sです。




30代、40代、50代、


それぞれの世代で、


よくお客様のお問い合わせで


****************



「着たい服が分からない」





「どんな服装をすればいいか?分からない」





「何が似合うか分からない」






よくご質問を受ける内容です。



*****************




いままではいいと思って着てた服が

段々と似合わない気が。。。


年齢に合ったオシャレって






年齢を考えると、無理してるような気になったり、

人からの目も気になる。。。




私は年齢だけの事で、似合うオシャレが変わる


とは思っていません!!






歳を重ねると言う事は、



その方が色々な出来事や、生活を重ね


その人の生き方、人生が語る雰囲気ドキドキ










どう、無理なくその方らしいオシャレを


楽しむか?



それが、大人年齢のオシャレですビックリマーク



着たい服がわからない、何を着ればいいか?分からない大人のオシャレ_d0250238_02030736.jpg


だから、同じ年齢でも


人によっては、無理があったり、


地味になってもったいなかったり、、、








どんな事も同じだと思いますが、





基本を知ってるから、応用が利く







ファッションも同じです。



美は1日にしてならず、




「オシャレも1日にしてならず」






でも、悩んでる皆さんの少しでも


お役に立てるヒントや、コツ



少しでも知って頂けたらと、



中々、毎日の更新は厳しいですが、



これからも色々な角度から、



ファッション記事を



書いていきたいと思ってます。




着たい服がわからない、何を着ればいいか?分からない大人のオシャレ_d0250238_02042399.jpg







これからは大人世代が多くなって行くのですから、

堂々と、


あなたらしいオシャレを楽しんで頂きたいビックリマーク


って、願ってますアップ




   「貴方らしく」





  それが、大切ドキドキ





~*~*~*~*~*~*~*~*~*






GAR’S


http://www.gars-home.com













by gars-home | 2015-09-20 02:08 | ファッション