人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジがオシャレじゃないと、大人女性も女磨き、頑張れないでしょ?

こんにちは、GAR'Sです。



最近は大人男性のお客様が増えて来ました。


男性もモテたいと言う事ではなく、


好印象に見える事が大切ですね。

   



「特にお仕事着」




お仕事をしてる以上は、


色々な場面もあり、


年齢を重ねる事に


漂う雰囲気は不可欠ビックリマーク




男性も今は、見た目年齢より若い



それなら、もっと素敵になりましょう053.gif


大人男性なりの品のある色気と爽やかさ


雰囲気を持つと、カッコいい男性に見えます060.gif



でも、無理な頑張ってるオヤジじゃなく、



自然な着こなし方で、歳なりのカッコよさ

   


       「シンプル イズ ベスト」



オヤジがオシャレじゃないと、大人女性も女磨き、頑張れないでしょ?_d0250238_01053436.jpg


シンプルだけど、なんか素敵!!

         


実は、そう見えるには合わせ方のコツ、


コーディネートのコツがあります、


ちょっとしたコツさえつかむと


貴方も
おしゃれで、好印象を手に入れる事が出来ます。









女性も綺麗にしたり、オシャレになりたい053.gif


の願望の中には、男性からも


素敵に見えたい気持ちを持ってるはずで、、、


でも、素敵な大人女性が増える為にも、


男性が素敵にならなければ、、、???







世の大人世代の男性の皆さん、


女性の為にも、


貴方らしくカッコいい男性になって下さいねヾ(@°▽°@)ノ






GAR'S

http://www.gars-home.com


by gars-home | 2015-10-05 01:15 | ファッション