人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方は本当にオシャレになりたいですか?

こんにちは、GAR'Sです。


オシャレに見られたい、なりたい!

思ってる服好きの方は多いと思います。


どんな事でも基本は大切

でも、染みついた好きなイメージや、コーデから、

頭を切り替える事は難しい。

貴方は本当にオシャレになりたいですか?_d0250238_18005221.jpg
メイク、髪型を変えるのも同じですね。

最新のメイクの仕方、大人の今の流行りの髪型、

変えると言葉で言っても、、、勇気が必要

大人になればなるほど、かなりの勇気、がいりますね。


オシャレも同じです。



いつもと違う服装をしてるつもりでも

周りから見て変わった、オシャレ!!

って、思って頂くには、

自分的には、すっごく変えるぐらいで、

人からの見た目がやっと、変わります。


************************


伝えたい事は、、


変わったつもりでも、
周りからの見た目が変わらないと、
変わった事にはならないと言う事


*************************


実は物足りないようなコーディネートも

本当はそのほうが、素敵に見える事も



何歳からでも、オシャレは出来ます。

   

053.gif貴方の勇気次第053.gif


****************************************





GAR'S
http://www.gars-home.com







by gars-home | 2015-11-03 18:11 | ファッション