人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのコーディネートのバランス大丈夫ですか?


こんにちは、GAR'Sです。



そのコーディネートのバランス大丈夫ですか?_d0250238_01031319.jpg


雑誌でいいなぁ~


と思っても、実際、よく似たコーデを自分が着ると



   何か違う?

   なぜ????



って感じたりしたりってあるあるですね。


丈感やバランスは人により、違います。

身長、体型、髪型、

皆さんが違うように、

着こなしもバランスが上手く行ってないと

素敵なオシャレに見えないです。

特に冬物は難しいですよね。。。



そのトップスの丈、ボトムとの色目、丈感。。。


 

   大丈夫ですか?



必ず、貴方にあった丈感、着こなしバランスはあるので、

自分には似合わないって決めつけないで下さいね。


必ず、貴方にあった着こなし方があります。





+++++++++++++++++++++++++++++

お客様から、

「えっ、こんな服が自分に合うと思わなかった」


「あきらめていたオシャレが出来そうで嬉しい」


+++++++++++++++++++++++++++++



と、言われた時、私は本当に嬉しくなります。

そして、
喜んでるのは、選ばれたその服たちです。



服を作ってる側の人達は、

自分が担当した服に愛情を持ってます。
(おおげさですが💦💦💦)


でも最大の目標は


「皆さんがオシャレを楽しんで頂く事」



その為には、コーディネートのバランスって
とても重要な事です


色々な服にトライして、

ファッションを楽しんで下さい。

オシャレは永遠です(*^_^*)






GAR'S (ガーズ)












by gars-home | 2015-11-07 01:06 | ファッション